FC2ブログ

佐渡サッカークラブ

佐渡SCは新潟県佐渡島で普及・育成を目的として活動するサッカークラブです。練習風景や試合結果等更新していきます。

佐渡フットサルリーグ13-14第7節

 だいぶ更新に間が空いてしまいました・・・あけましておめでとうございます!今年は昨年以上のクラブの発展を目指して頑張ります!!

 さてフットサルリーグも中盤を迎えそろそろ初夢ならぬ初勝利といきたいところですがその結果は・・・

対デストロイヤーFC 8-3○ 得点者(分かり次第アップいたします)

 いや~クラブにとってようやく待望の初白星となりました。前半はチームの悪癖ともいえる立ち上がり集中力の欠如が如実現れ、先制点をあっさりと奪われて怪しい出だし。しかしここで行き詰まることなく、すぐさま同点に追いついたことで、流れを一旦引き戻しホッと一息。とはいえこの日はディフェンスのクオリティが低く、更なるピンチ、失点を繰り返してしまう。

 前半を4対3とリードして終えるが、いつひっくり返されてもおかしくないムード、ハーフタイムで問題点をしっかりと確認し後半へ。

 後半は多少、守備の問題点が解決されたことでピンチが大幅に減少、それに反比例するようにチャンスの回数が増えリードを徐々に広げていった。

 結果は上々でしたが、今後のリーグ戦、2月のフットサル選手権にむけ課題の残る試合となりました。

ちなみにこの日は、リーグ戦終了後にフットサルリーグ2部所属の佐渡ジュニアと練習試合を行いました。佐渡SCは来シーズンU-15に昇格予定の選手達を交え、互いにOA抜きでの腕比べならぬ足比べとなりました。

 対佐渡ジュニア 17-1〇

佐渡フットサルリーグ13-14順位(7節終了時点)

1.クロバチメ 4勝 勝点12
2.ヴェルメリオ 4勝1敗1分け 勝点12
3.佐渡蹴人倶楽部 3勝1敗1分け 勝点10
4.クロバチメ30 3勝1敗 勝点9
5.G-Wings 2勝3敗 勝点6
6.佐渡SC 1勝1分2敗 勝点4 降格圏脱出!!
7.デストロイヤーFC 1分4敗 勝点1
8.佐渡高校A 5敗 勝点0

[広告] VPS
スポンサーサイト



フリーエリア

サカイク - ジュニアサッカー(少年サッカー)の保護者向け情報サイト

プロフィール

佐渡SC

Author:佐渡SC
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR